おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

3題

前の5問が終わったばかりですが、永らく出題していない方、この機会にいかがですか?とのお言葉に甘えまして。


今回はコメント即消しで嘘解答という試みです。本人以外はコメントを削除できないので、本人確認も間違いないだろうと思うのです。少々ご面倒ですが、うちの過去日記のどこかにコメント即消しで解答お願いいたします。案内ページに過去日記がずらっとあります。

追記:今現在、(インポート・エクスポートの仕様変更してるとかでかな?)全はてなダイアリーのコメント入力欄がなくなってるみたいです。たぶんすぐ戻ると思うので(id:hatenadiaryさんよろしくお願いします)、応募方法はこのままにさせていただきますね。 直った直った。投稿お待ちしております。

追記:おかげさまで解答早くも集まってます!ゆっくりかまえてた方、ごめんなさい、残りは「やらまやふう」だけでございます。こうなるともうちょっとゆっくり練る時間がほしいくらいでしょうか。そんで2個送られた方、どっちかに絞る報告をくださいまし。(いただきました。ありがとうございます。)

「やらまやふう」だけちょっと難しいんですね。出典不定のゆるたほだから「さんだらごり」や「ころんぼこん」と同じようなゆるい解答、ありでございます。

(↓募集中なので追記で)