おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

定型語尾で一石二鳥

私はあんまり「(笑)」に相当するものを書かないんですけど、「ここは笑う所ですよー!」っていう記号があるのも親切ですよね。キャハハ!(浦沢直樹風)

ほんとは真顔で上の文を書いてるんですけど、景気づけになるかもしれないし。

で、いっそ面白いことを言った勢いで、語尾をアンテナ登録アイコンにしたら合理的なんじゃないかと思ったのでちょっと試してみます。

うふふ( このページをはてなアンテナに追加

まいったなー( このページをはてなアンテナに追加

まず面白いことを考えるべきでした。この記事で外さないで!