おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

KILL BILL(ネタバレ特になし)

あ、そうだキル・ビル観ましたよ。うちはキルビル色じゃないですけど、ヒーッヒッヒッ、いや全然ちがいます(キルビル色とはid:chepookaさんの過去テーマの配色を指します)。

あの映画スプラッタがあるじゃないですか!知らなかった(R指定も)!評判だけで観てしまったので基本知識に欠けていました。みんな面白い面白いってそりゃ面白いけど、「ちょっと恐いよ」って教えてくれたら観なかったのに。(追記:id:buhinさんが書かれてました…。id:haouさんそんなところですオタクでない自信もありませんが…。)

筒井康隆とか永井豪江川達也のスプラッタ描写も恐いです。ガンコお父さんに彼氏を紹介するテレビ番組などもドキドキするのでチャンネルを変えます。

あ、あと蛇足ですが、今のうちの配色はオバケのQ太郎ワンワンパニック研究会の影響です。ゲームはやったことないし、4年くらい更新もないけどQちゃん単語帳とか大好き。ぜんぜんKILL BILLの話じゃなくなってしまった。石川五エ門が高層ビルをぶった斬る有名なシーンで2時間もたせる痛快パクリ映画でした。ずーっと斬ってた。斬られたビルの中はもうてんやわんや。ラストは「峰打ちでござる」でビル復活。