おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

はてダのイラストつけたい

ハテダキャラはてな?
原稿がはかどってないのにイラストだけ書きたくなってしまいました(悠長にまたふろしきを広げる)。基本編の解説などにこんなのまぜていけたらいいなぁと。思いきり今読んでる佐藤雅彦(だんご3兄弟など)風。

キャラクターなので一度登録してしまうと他のに変えにくかろうと思うのですが、それは自由なわけで、もしこれを描きまわして頂ける場合でもちょっとタッチが違ってもだいたいわかるわけで、誰でも描けそうなわけで、許されたいなあ・・・と。

まあ描けてからゴニョゴニョします。あ、id:yukodokidokiさん(id:yukodokidoki:20030724#p2)気に入っていただいて嬉しいです。リンクのエリアがやけに広いのは…わかりません…。使って頂けたらそのうちそれっぽい小さいバナー作ります、きっと。