おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

言葉遊び、単語ダブルに挑戦。

安直なのわりと好きです。単語ダブル元ネタはid:ryuryuseseさんが紹介されていたこちら。もうひとつ作ったのですが、文章に整合性をつけようとするうちに主旨を外れて長く。

  • 出羽三山の宮下坊さんと大阪・森ノ宮あたりではさんざん飲みやした。坊さんと大酒盛り。飲み屋当たり。

引き延ばしすぎ。しかも固有名詞を使ったので・・・


出羽三山の宿坊、宮下坊さんのホームページはこちら。
季節の精進料理と東北の銘酒であたたかなおもてなし。
大広間は104.5畳!名物はあんころ餅!大酒盛りなんてウソウソ♪
お護摩ご祈祷、月山登拝の際は霊験あらたかな宮下坊へ!!

これでどうだろう・・・。あんまりGoogle上位に来たら消すかもしれません。