おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

単一的空想的世界

夢日記。自分は殺人犯の菅野美穂で、シンガポール(行ったことない)のショッピングビルを逃げ回るが、屋上で清水美砂に捕まる。

夢日記といえば、id:fumineさんが夢を書かれる時はいつもイメージ描写が鮮明でその夢に引き込まれてしまいます。今日は『ドラえもんと悪の小銭箱を巡って冒険の旅に出る夢』。ドラファンなら“1円”で「いやなめメーター」のディティールを思い出し、グッとくるかも。ひさびさに劇場で観たいと思いました。「シャーロック・ホームズ 10の事件簿・PS版の夢」「機嫌の悪い雲を買う紳士の夢」なども。