おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

はてな伝説

とにかく楽しく読んでます。(追記:おとといは廃部とか言ってたんだ。ありがたや。)「裏はてな」はたくさん作れそう。やっぱり資金供給源とかありますよね。きっと。

プライベート設定の日記からトラックバックがあると、その日は良い事があるらしい。

これいいですね。だからといって「トラックバックして!」ってお願いしたりすると

プライベート設定の日記からトラックバックが二回あると、その日は悪い事があるらしい。

という罠にはまるかもしれないという。

というのを某所(応援します。勝手に。)で仕入れたけれど、ちょっとほんとっぽいのでボツに。私は読んでません。