おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

たとえば

私がやってもらえたらいいなあと思うのは「日記の見栄えチェック」です。他の呼び方があるかもしれませんが。こちとら趣味であるからこそ、ページの見栄えが大事なのです。しかもMac9.1でIE5.1なので他環境での見栄えに自信がない。そういうサービスもあるみたいだけど、自動チェックは設定が複雑だし、はてな特有の使用もあるし、よくわからない。

はてなにはweb関連技術の高い人が多いし、いろんなブラウザの人がいるから、ページに環境を提示して『○○ポイントでコメントとキャプチャーを送りますよ』っていうところがあったら便利だなあ、と。あと『代わりに更新用の文章書きます』っていう人がでたらすごいな。一度は頼むかも。