おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

方針をかためてます。

はじめて約1ヶ月。ここと同じテーマの個人ホームページって意外と少ないのかなと感じつつ、それでもやはりパソコン関連を試訳している先人達はいました。敵なので紹介しません。もし出会ったら目が折れるまで殴り合いです。「連打だろッ。」ボゴッ。「2回カッチンだッ。」ベキャッ。

2ちゃんにも、もろに「日本語に言い換えられる外来語」スレがありまして、スレだからいちいち検討できずに流れていっちゃうのが実に惜しいと思ってしまうのですが、結構な訳も。そういう他サイトをご存じの方に区別して頂く意味で上の紹介文を書いてみました。ネタだと言う自己言及は変かもしれませんが、メタメタに悩むのもつらいので。殴り合いは嘘で、できればいずれリンク集orアンテナを張ってみたいです。単語の訳って意外とかぶらないものです。