おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

<(ピュア)>……“(純)” おま訳

id:DocSeriさんが、(笑)は判るが(ピュア)はという話をされていたので。私も『(笑)』すらめったに使いませんが、使う時の意味は『あなたの笑いのツボをよく知らないまま書いていますが、場をなごませたいと切に願っています。』であります。

そういえばある若い年齢層の人は「純」っていいますね。あいつは純だから。内田有紀と結婚した純から派生したのかしら。「困ったやつ」の意味合いが入っていると思います。それは当たってますけど、みんなすれてるんだなぁ。(ピュア)も自虐なのか?