おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

後記

今さらですが勝手に掲載させて頂いた方々すみません。idが敬称略ですみません。問題があればお詫びして図表から除きます。id:yskszkさんが「ラベリングされるのはあまり愉快ではない経験だが、マッピングされるのは面白い」と書いてくださったんですが、さらにある図表内での位置だけでなくさまざまな図表から見ると、どのダイアリーもおそろしく多次元な独自のポジションがあると感じました。

また改めて言えばこの分布図は「はてなの公開アンテナ」という視点に、私考案の変な算出式というバイアスがかかったものであることをご了解ください。

最後にデータの元であるアンテナを公開されているみなさんに感謝。ありがとうございました。