おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

ひー、だめだ 5/6

まだまだ更新なし。どうしよ、どないしょ…。もうバレたと決め込んであやまろうか。しかしあやまって日記が復活するでもないし・・・。投げ銭もそうだけど、話を合わせといてアクセスも水増しっていうのが悪質なのよね。はてな界隈でこれより酷い結果を生んだサイト攻撃はほかにないのでは・・・。

バレなければ更新が増えて、普通にアクセスが増えそうな日記だったのに!もうだめだ!あやまります!がっかりさせてごめんなさい!いや、あやまらない!わしらストーカーよ!はじめからあ、あ、悪よ!ストーカーあやまらない。そんなことないよ!わしらいいストーカーよ!旦那にポイントあげていい気分にさせるだけ。でも、だれも怒ってないよ。このままでいいよ。このままでいい?ゴクリ。そうよ、このままでいいよ。決めーた!決めた!

あやまることにしました。もう見てないかもしれないけど、id:potatoさんごめんなさい。更新にご無理もあったでしょう…。



 この項の終わりまではつづく