おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

というのは昨晩の展開で 4/23

今日になったら私以外の人からの初コメントがついてるわ。ほほほ、ちょうどやりやすくなったわね。

次の狙いは、この人のはてなに対する期待値をめちゃくちゃ上げてみることよ。投げ銭にも興味が持てるように、そういう日記を書いてる人のidをはさんだキーワードからも進入してみたの。私って親切よね。さらに追い討ちで50ポイント…。文面は

『見出しのカテゴリーに対する期待じゃないですか?私もパトロン気取らせて頂きます。ま、無理のない更新範囲で(笑)』

なんつって、無理して書いてね! 無理して書くのよ!



次の日