おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

はじめてのはてなダイアリー草案によせて2-2

以上なんですが、書いてみないとわからないというか…。もうこの先の気になる編とに片足突っ込んでます。が、すでに先を作られてますね。キーワードやモジュールなど独自機能の詳細になるわけですから内容重複はさほど問題ないですよね。ややこしい提案ですいません。

(他のツッコミ)スタッフ様はどうだろう…。シャレだったら不粋ですみません。あと個人的には「ようこそ」の「つながり合う」がこそばゆいです。上の改案もそこじゃないんじゃないかという着眼ですが、まあ実際コミュニティがあって楽しいよ!というのは大きな特長ですし私の好きな「わかりやすい」ですよねえ…。

(追記)そういえばこの文章の「立ち位置」の意識が薄くて「まだはてなダイアリーに加入してない人向け」のことも書いてしまいました…。勝手ながらよろしく取捨いただければ幸いです…。