おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

2004-01-25から1日間の記事一覧

日記画像のアドレス変換

はてなダイアリー日記 -「日記画像パス一括変換について」 頼みましたトホホ。(日記中でURL指定してない登録画像は大丈夫です) ↑こいつらが全部なので…。

正解当て締めきり間近!

いつしか正解当てに移行している「たほいや倶楽部わらっは」、「たほいや倶楽部うるびいろ」、「たほいや倶楽部おくたぼ」、たぶん週明け早々に正解発表かと思います。

はてな伝説 - 有限会社はてな開発システム

はてなスタッフが次になにを開発するのかは、いろいろな候補の中からしなもんが決めている。天才予想犬プリンちゃんみたいに。

失敗談駄如何穂宿:クラブ立ち上げの失敗

私、はてなダイアリークラブを作って廃部(キーワード削除)にしたことがあります・・・。そのクラブ名は『我訳』。一言訳を作るクラブで、要するにうちの日記のテーマのまんまなんですけど、今ネーミングするなら『今思いついた一言訳』、とかかなあ・・。…

はてな失敗談

できましたねクラブ「失敗談駄如何穂宿」(コピペしないと書けないかんじのタイトルだなあ・・・どうなんだろう・・・)ネーミングのかんじは好きです。ではさっそく投稿&項目追加させていただきましょう!

新クラブに参加してみる