おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

2003-11-30から1日間の記事一覧

「はてなダイアリー評議会専用システム」に提案

今回の評議会は特に「議論」の仕組みはない様子。議論は普段の会話の常識とまったく違う部分があるのでなかなか運営が難しいかとは思いますが、「自動的に建設的な議論になってしまうようなシステムはできないか?」できたら面白いと思うので(意見を募集し…

はてなダイアリー評議会

今さらなのですが、キーワードの機能が強化されて(はてなダイアリー日記 - 「キーワード編集の内容保存について」)、はてなダイアリー評議会なるものが登場(はてなダイアリー日記 - 「3.はてな評議会、規約内のキーワードの是非について」と補足)。はて…

キーワードは名詞だけ

ああ、名詞以外も登録したいという要望はダメでした。簡潔なルールが制定できないからということなので残念。私も「なんでもあり」以外思いつきませんでした。「なんでもあり」は実用的でないという判断なのでしょう。決まったら決まったでわかりやすくて良…

たほいや倶楽部まぎょう

まぎょうが答え当て募集中です!今回は正解を見ていないので答え当ても参加しました。

出先なのでメールやコメントなど読み落としていたらごめんなさい。それでもはてなダイアリー評議会への反応だけは書いたりします。