おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

2003-10-30から1日間の記事一覧

ありがとう投げ銭の人

早速返して頂いた上にまた同額いただきました。次回のたほいやの軍資金等に使ってくれとのことです。80ポイントあるから3回分以上あるかもよ。すぐ開催できそうにないけど、ありがたく使わせて頂きます。スポンサーが出たので誰かが出題したら栄誉の贈呈係や…

図に合わせたような式だから

俺指数の方からお返事頂きました。なるほど、同村指数の算出式が首をかしげられる理由がよくわかった気がします。それらしい数値が出るけど何を求めた式なのか判然としないということですね。その方のはてなダイアリーで知ったトルメキアブラシ。残念、ダウ…

へなへなのぜぜまん集計といい2倍返しといい

すべては私がぜぜまんの謎に近づきすぎたためでしょうか。旅の最終日「反映即繁栄、繁栄即反映」と怪しげな経を唱える禅宗の僧、実はムラビヨフ博士の奸計にまんまとはまった私はキスジウナギの養殖場で浮悦燃乱、つまり中世神秘主義における忘我の神秘的状…

これ以上みっともない更新もあんまりない

これは投げ銭じゃないですかっていうポイントを頂きまして、匿名でもなかったので、お気持ちだけでけっこうですよとお返ししました(不遜かもしれないけどそういう主義なので)。送り返したんだけど・・・・間違えて2回送信しちゃった・・・。半分返して〜…

テーマ用CSSのはてな化案募集

以前ミスヒットの話とからめて要望にした、はてなで使えるテーマをtDiaryからはてな用にちゃんとする提案なのですが。やっぱりテーマも150種類以上とあってははてな頼みもなかなか難しそうなので、自分でできればやってみたくなりました(できなければやめま…

CSSの秋