おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

3回折りタン

たほいや倶楽部の常連、id:debedebeさん(男子)がゲーセンでbeatmaniaIIDXのエントリーカードを女の子に拾ってもらったのがご縁で、微妙〜なおつきあいをされていて、腐女子恋愛経験豊富なアドバイザーや、単なるウォッチャーを募集されているような雰囲気です。してなかったらすいません。

それだけ聞くと2ちゃんねる発の恋愛ストーリーのような風味ですが、諸条件が違いまして、id:debedebeさんの日記は友人バレ・たしか家族バレもしています(普通そういうこと書くか?と思いつつ)。あとみんな固定ハンドル(ユーザー名)でコメントしていったら違う感じになると思いますし、はてなダイアリーでそういうのはどうなるのかといったところもひとつの見所かもしれません。

ネタではないそうなのですっきり始末しないかもしれませんが、あまり非道いことにはならなさそうなので展開報告を楽しみにしています。(※関与しすぎになるので私はもうだまってます、すいません)