おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

その他のオフレポ

  • 声をかけてくださったみなさんありがとうございます。出して良さそうなネタを。
    • 師(id:calmzoneことナカガキさん)情報。body背景だけの更新は落ち込みモード時だったそうです。
    • id:anotherさん情報。たほいやは高校のときに流行って鍛えたそうです。
    • id:funaki_naotoさん情報。携帯に看板の写真が多数入ってました。
  • あんなにスタッフの方とお会いできるとは思ってませんでした。根掘り葉掘り質問しちゃってすみません。とても楽しかったです。
    • 近藤さん情報。思ったより背が高い。スタッフ全員イメージより5cm高めでした。
    • れいこさん情報。京都旅行したときに京都の方々に感じた、サービス精神が溢れ出るような笑顔です。
    • 大西さん情報。http://animation.g.hatena.ne.jp/にアカデミック(?)なアニメキーワード群を構築中。すごいです。大西さんからスタッフメールをもらう方法は、はてなダイアリーブックを申し込むことだそうです。
    • 壇上さん情報。はじけるテンションです。「」とは呼ばれていないそうです。
    • 田中みつきさん情報。5cm低めに錯覚していた理由はきっと田中さんです。「みつきたん」とは呼ばれていないそうです。
  • あと普段読んでる日記の方もお見かけしたのですが、遠くで見守りファン心理を維持しました。
    • 実は心の中では「この人が"はてなダイアリーの歌"を合唱してる姿は見たくない〜!」という方もいたりしたのですが、キャラ通り歌われてなかったようでむしろ安堵しました。
    • どうもやっぱり私はその人自身より「日記のキャラ」が好きなようだと自己発見して終わります。