おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

nozokingさんの話

本当はnazokingだけどそのままでいてほしい、いやもしかしたら過去にそういう事例があるのかもしれない。だから皆さん言わずもがなになっているのでしょうか。余計なことでしたらごめんなさい。半年ぐらい私も我慢していたのですが、堪えきれなくなりました。

id:alisatoさんのサイドバーのアンテナは「-日々うろおぼえ記-」のid:nazokingさんが“nozoking”になっているのですが、誰も指摘しないところを見るとなんとなく納得度が高いのかもしれません。

「-日々うろおぼえ記-」の多彩な話題の源であろう日々うろおぼえアンテナは、面白そうなのにプライベートモードですし、「興味の対象」が予言、天変地異、陰謀というのも怪し気です。私もなんとなく納得していました。