おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

導入部を書いたよ

ひととおりはてなダイアリーガイド導入部の草稿を書きました。よろしければご意見ください(草稿ページにコメントとかで)。HTML的にどうなのかと思いつつリスト多用してます。

そうだ、ガイドを書きながらうめくんでした。ウゲェ〜〜ッ!ガイドぼげええええ!!

はてなダイアリーガイド目次もやや杓子定規ながらゲボォ、整理いたしました。まだまだ空いている所がありますので、ここをご覧のユーザーのみなさまもひとつ腕を振るってみませんか?☆彡(ずびずばー)

あ、ぶつぶつ言いながらガイドを作るの間違いでした!わけわかんないことやっちゃった。 ブツブツ… ガイド… 書きとうないなあ… 背後から襲うのに掛け声はよくない よくないね…… とかいう日記が正解。無意味にうめいてすみませんでした。