おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

<ブリッジ>………“橋頭器”おま訳“網橋”引用訳

こんなかんじのものだよね。これでブリッジとか言われてもね、鼻つままれちゃうよね。こっちのほうは、ブリッジってかんじはするけどね、そういう機能はないみたいね。

おいちゃんさぁ…、あんまり言うの得意じゃないんだけど、どっちかって言うとね?あんまり気にしないで聞いてよね。ブリッジ好きじゃないなあ……。あれさ、「私につなぎなさい」っていう感じしない?しないかね。「パイプ役だぞ。」みたいなさ。そいつなんかいなくても好き勝手につなげばいいのよもぅ、有線でも無線でも。「でもブリッジさんを通さないと仕事がもらえないから」……って、おいちゃんそういうの沢山見てきたからね。ぐすっ。しめっぽくなっちゃったね。ブリッジの話でね。ごめんね。

ネットとネットをつなぐっていうよりさ、監視するために分ける機械なんじゃないかね。夢のかけ橋のふりをした検問所っていうかね。せちがらい考え方だけどね。ごめんね。