おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

私より弱い方大募集

現在たほいや倶楽部に参加されている方々の日記をお読みの方はおわかりかと思いますが、皆さん「たほいや」強そうなんですよ・・・・国語と雑学のゲームですから。答え当てにyukattiさん、alisatoさんが参加。やっぱり強そう!『最近読んだ本は「アカギ」の新刊と「週間ギャロップ」でーす!』とか、それは私ですが、そういう人がひとりもいません。

『ゲーム性をもっと弱めて趣向と考えては』というお話も出ているのですが、私だけ趣のない偽解答を寄せるのもみじめです。どっちみち勝てなきゃつまらないのだ。そこで私より弱い方募集っ!自分よりさきに強い人が偽解答を寄せていたら、答え当てに回るくらいの弱腰プレイが基本です!!らくらく簡単軽作業!3食・社保完備!個室寮で女の子も安心!!