おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

 太いベルト

リバイバルといえば、ここ1、2年80年代リバイバルで太いベルトが復活だとか。どうかまだまだもっと太くなって頂きたい。美味しんぼの中で、栗田ゆう子や二木まり子がしているメッシュの腹巻きみたいなベルト(単行本をお持ちの方は、快楽亭ブラックが登場する7巻「豆腐とにがり」あたりを参照し、その違和感をご堪能ください。)の実物が見てみたいのです。ベルトなのかサッシュなのか、とにかく幅広。海外旅行でお金をいれたりするキャッシュベルトなんかよりも太い。web上であれこれ検索しても、ああいうものは出て来ませんでした。あれはなんていうんだろう?どうなっているんだろう?とかいってる間に80年代リバイバルも終わってたりするのか。