おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

フォーム実験

 


「おまえなんか、訳してやる!」のアンケートです。(のテストです。送られてもデコードできないので送らないでください。)
※この送信フォームは「mailto:」を用いています。お使いのwebブラウザによってmailto: による送信が不可能な場合は直接sugioにメールをください。

あなたのお名前
メールアドレス


1.「おまえなんか、訳してやる!」ってどう?(複数回答可)
日記のタイトルがステキ
sugioさんがステキ
訳がステキ
企画がステキ
イラストがステキ
うざいけどステキ
その他


2.カタカナ語にムカついたことがありますか?
ある
ない


3.2.で『ない』と答えた方はお答え下さい。「おま訳」に期待するものはなんですか?
sugioの雑記
はてな情報
他のダイアリー作者のコメント


4.あなたが思いついた訳語があれば自由にお書き下さい。


お疲れ様でした。アンケートが集まり次第、アンケート結果を公表したいと思いますので、また見に来て下さいね。サンクス画面はないので送信ボタンをポチッと押したらおしまいです。ご協力ありがとうございました。