おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

注意

  • 偉い人に過大な期待をするのはやめましょう。ただ暇な一般のユーザーです。
  • 偉い人の間違い・勘違いには寛容に。
  • 質問が難しいと、「別の偉い人」や「もっと偉い人」が登場する可能性があると思います。最初の偉い人に対する感謝も忘れずに。
  • 何日も偉い人が来ない時は、たぶん誰も分かる人がいないんだと思います。(か、誰かが答えるだろうと思われている)
  • 偉い人が何を言っているのか理解できないときは「偉い人のコメントが理解できません!」と、さりげなく批判してみましょう。
  • 質問者がなにを質問しているのかわからない時は「質問の意味がわからねーぞ」と、やさしく突っ込んであげましょう。
コメントオフの人は参加できる?
偉い人は、コメント機能をオフにしている質問者にはトラックバックで答えます(面倒だからたぶん答えてくれる人が減ると思うけど)。コメントオフの質問者は、偉い人に教えてもらったことをちゃんと日記に書きましょう。そうしないともう答え済みかどうか他の人にわかりません。
プライベートモードの人は?
プライベートモードの人は、非対応。はてな質問箱でスタッフに問い合わせましょう。キーワードが編集できる人なら『はてなダイアリー・ユーザーフォーラム』というキーワードがあるので、質問として書き込んでみましょう。