おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

羽美たんと地丹たん

この日記の隠れ雑記でも特に痛いコーナーになってきた・・・この漫画と向き合い自分て面白いこと思いつかないなあと愕然とするし。「かってに改蔵」が面白いなあと思うことが能力の限界です。

だがやらねばなるまいよ。ただし具体的なネタを書いても久米田先生に及ぶはずがないので漠然と書くことにしました。

・羽美たんと地丹たん

萌えキャラビジネスまっさかり。「たん」で約束されるオタクの安息。だから暗黒要素を抜いた萌えキャラで羽美たん(新キャラ)と地丹たん(新キャラ)というのを採用した回を読んでみたい。いつもより安心して読めて気持ち悪くていいと思います。