おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

2003-11-18から1日間の記事一覧

はてなダイアリーへの要望

「はてなポイントの送信が完了した画面」を「更新」すると、「もう一度ポイントが送信されてしまう」のではないかと思うのですが・・・。違ったらすみません、原因つかみきれてませんが、またやってしまいました。(追記:対応していただきました!ありがと…

とにかくまぎょう

「ころんぼこん」の正解当て募集中です。かなり似通った選択肢で、わかるか!って感じなのですが、そろそろid:DocSeriさんの出題傾向で読めるかもしれません。「まぎょう」の嘘、大々募集中。私、もうこの問題に嘘解答を送っちゃったのでなんとか成立してほ…

川島なお美の愛犬もシナモン(史奈紋)

川島が犬の洋服のブランド「モン・シナモン」と「クゥ・ドゥ・シナモン」を立ち上げ。

calendar2モジュール

calendar2モジュール提供開始。一応、下のほうに表示してみました今のところ。弄り方のガイド大募集中。(すでにid:manpukuyaさんが書かれてました!)うわぁ、今まで無用の長物だと思っていたセレクタ(table.calendarとか)が予定通り使われてる!まだこん…

キャラ案

はてなダイアリーガイドの各種イラスト用にキャラクターがほしいと思っていたのですが、以前の手書き風だと使い回しにくいので味わいをあきらめ結局イラストレーターで作成。そのうちカラーバリエーションなど使い勝手のよさそうなデータを共有フォルダにア…