おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

1005-02-01から1日間の記事一覧

以上です。

思いつき以上です(ちょっと書きっぱなしです)。ここ賛成!などの意見書いてませんが、いろいろ賛成です。失礼をば…。 2004/1/30記

構成案

目次つきで1ページ(1キーワード)に収まれば、メリットは大きいと思う。1ページ完結のほうがキーワードリンク紹介しやすいし、次のページにも絶対読んでほしい情報があるとき、「ひっぱる」必要がない。 ようこそ編 (歓迎の言葉と目次) はじめに編 (ダイ…

知りたいこと想定。

現在http://d.hatena.ne.jp/冒頭の文章だけでも機能はしているし、書き方もヘルプに書いてあるしそこまでは読むと思う。「詳しい入力」も読む(理解できるかは別)。ココログの初期設定より簡単なんじゃないかなあ。私もいきなり「日記を書く」をクリックで…

読む人想定。

インターネット初心者 レンタル日記、ブログにある程度知識がある。 レンタル日記、ブログ経験者。 webサイト運営経験者。 2の人ぐらいを踏まえつつ、3・4の人向け中心でいいかなと思います。ガイドに誘導すればいいし。あと実際に読む人はほとんど申し込み…

はてなダイアリーReadMe!草案によせて

id:sasadaさん(id:sasada:10010220)作成中のReadMe!、思いつきで具体案を交えつつ意見を述べさせて頂きたいと思います。とりまとめに際しては気兼ねなくお省きください。好きでやることですから丸ごと却下でも恨みません。ちょっとしか。

はてなダイアリーReadMe!草案によせて