おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

前回の要望に関して

サイドメニューに関してある・なしを選択制になる形で対応していただきました。ありがとうございます。縦方向のはまぞうfotolifeはあまり気になりません。

せめてサイドメニューが右側だったら……などと思っていたのですが、私の効き目が左目であることにも関係するのかも。(※かんたん効き目の見分け方。遠くの物を指差して、片目をつぶっても指が対象物を指している方の目が効き目。カメラのファインダーを覗く目。)

少し慣れましたが「背景が白でない」日記は、編集画面と日記画面を移動する時の違和感が大きく、妙にストレスです。日記画面に直接書きこんでいる感覚から遠ざかるほど、きちんと書かなければいけない感覚が強くなります。

良い面もあると思いますが、「便利なテキストエディタ」が最高と思う方と、「日記画面に直接書くかんじ(とその折衷)」が最高と思う方は別れるでしょう。慣れもあるかもしれませんが、私にはどうも、今までよりストレスフルです、若干。

今は、今までより頻繁に画面を行き来して違和感を補っています。もしご検討いただけるなら、日記を書く画面の背景色(formの外)を変更できたら嬉しいです。