おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

コメントサイト集約に良きというもの、RSSを召しませ

最近話題のRSSってよくわからなかったのですが、キーワードを辿ったところ(はてな便利)RSSDIME(短絡型比較依存電通症)だと言うことだけはわかりました。*1*2

私が購読している雑誌はギャロップと競馬王だけなので関係ないかと思っていたのですが、まんぷく::日記さんご推奨の記事ですこし理解できました。「日本にははてなアンテナがあるじゃない!」と思いつつ「こりゃ有利ですよ」までの確信がなかったのでid:antipopさんのソースを頂いてHatena RSS Machineを利用させて頂きます。ほとんどわかっておらず恐縮ですがお世話になります。


*1:DIMEという病」より。

*2:RSSDIME参照リンク→id:antipop:20030902#1062471626id:antipop:20030907#1062909746 しまったお世話になっといてこんなリンク