おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

id:gotanda6さんが、おまえ界に参入

きのうid:anotherさんにコメントで教えていただきまして。id:gotanda6さんが、おまえ界に電撃参入されています。日記タイトルもわかりやすく「(おまえの)犬にかぶらせろ!」。「ブログ界流行語大賞」(明日まで)の大事な時期に、その日記タイトルでいいんですか!

まさか加わる方がいらっしゃるとは思いませんでした。犬にかぶらせろ!を含む公開アンテナは現在……ぐえーっ、268。被リンクで勝る強敵ですが、とりあえず今(am10:11)の所はうちが風雲おまえ城の二の丸を守り切っています(おまえ合戦の様子)。

ほとんど検索されないのに攻防が激しさを増している“おまえ”。ああ、私だけのものにならない“おまえ”。