おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

2004-07-06から1日間の記事一覧

ギロチンてそうなのか

どうでもいい話なんですが、google:ギロチンにスポンサーがいてびっくりしました。

答え当て

はーい、たほいやあるよー。番号書くだけでもオッケーのたほいや答え当てだよお。 たほいや倶楽部ばりたり たほいや倶楽部しよろ たほいや倶楽部ふりなぱん 今回もすごいむずかしい気がするんですけど。

キーワード削除投票システム案考3

例え話。 キーワードは市民で遊具を持ち寄って作る広大な公園 持ち寄っちゃいけないものは、本人が注意するか、だれかが注意する。管理人もいる。 ルールで明快に決められる問題は、ルールで解決する。 ブランコのようなものを遊具と感じる人と、砂を持ち込…

キーワード削除投票システム案考2

具体案。 キーワード登録時 登録してもすぐにキーワードのふるまいをはじめず、日記を検索するが日記からはリンクしない「作成予定キーワード」になる。はてなダイアリー市民によるコメント、編集可能。 登録者本人はキーワードの有用性をたしかめてみること…

キーワード削除投票システム案考1

やっとできた。いろいろな方の意見を参考にしているので、オリジナルでない部分もあると思います。私が気にしてる点。 はてなダイアリークラブキーワードは、使用目的は明確だが作成ルールがあいまい。キーワードルール最大の穴。 逆にとれないか。すべての…