おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

はっくん

happyicecream* - ちかごろのはてなさんの話。
ぼやぼやしてると新しい機能連発で私達を置き去りにするはてなさんをメタルフレームメガネ&白いシャツの男子像に擬人化。
はてなダイアリーたん」みたいな擬人化もありましたが、こっちのほうが良く似合うかも。(男の私もポワンポワンポワン……)

「へえ、はっくん今度はグリースモンキーかあ……。……。へえ、お猿さんなんだねえ……。」(ジロリ)「猿はどうでもいいんだが」「だよね!……あ、あのユーザースクリプトってどういうこと。」「そこでつっかかんなくていいから、とっととインストールしろよ。」「だよね!へえ……。……。あ、あの!よく聞くんだけどちょっと忘れちゃって、あの……。Firefoxってなに?」(ジロリ)「そこに"Webブラウザ"って書いてやっただろ」「え、うん。あの……。……Webブラウザって」(スタスタ)「あ!待って!待ってよ、はっくーん!」