おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

こんな日記ははじめて

私がウェブ日記を読むのが好きなのは、今までサイトを持たなかったような人の文章が読めると言う点があります。ご自身のサイト(http://www16.ocn.ne.jp/~nishio/)も開設されているid:reinisioさんですが、

 これからは毎日続けたいと思っていますが、実は3年ほど前に脳梗塞で倒れ、未だ左半身不随で、昨日もデイサービスでりハビりを受けてきたところです。  我ながら情けなく涙がでてきました。

とのことで、日記を書くのもお辛い時があるご様子。それでもウェブ日記(ブログ)があってこそ、この方の日記を拝読できたのでしょう。たいへん心動かされました。

さて、前回からの続きで不倫体験でも記して行こう。
相手はスナっクで働いていた「玲子」ちゃん。 それで私のハンドルネームもreinisioなんです。 今を遡ること30年前、

・・・・・・当サイトはお子様でも安心してお読みいただけるサイトですのでこのあたりまでが限界ですが、とにかく心動かされたことを申し述べます。もっとくわしく!急にそんなエネルギッシュな話になるなんて……お麩と間違えて脂身を食っちゃったような読後感です。ありがとうございます(?)

ちなみに私が知る範囲で最年長のはてなダイアリーユーザーは1926年生まれとおっしゃるja3sjさんですが、年長ブログというだけでこの記事と結びつけるのはちょっと気が引けて……いやその。