おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

2005-03-24から1日間の記事一覧

リアクションもらえたよ

先日のリアクションが必要という記事でたくさんリアクションいただきまして、皆さまありがとうございます。 id:shimaken:20050322さん スタイルシートの効くキーワード画面も良いので選択制にできれば良いねというお話。しまけんさんのキーワード画面……むん…

透過GIFのヘッダ

できるかもしれないみたいですよ。 「透過GIFで綺麗な新しいヘッダ」な透過GIFがあれば追加しますので、どなたか作っていただけませんか? themeグループ内のことかもしれませんが……今のアニメGIF以外の素材もないと誰も作れないのでは?それとも今のテーブ…

こちらもクラブ

「さよなら絶望先生への要望」。 新連載の報を聞いて以来、企画色の強いマガジンに合いそうな気もして期待はすごく高いんですよね。 私がついていけない純粋に若者向けの漫画でもいいです。とにかく「らしい」感じのものが読めれば充分……とまずは祈るような…

正解当て実施中

たほいや倶楽部あいたしこ たほいや倶楽部ちんぱん たほいや倶楽部にらいかない 締め切りは3月29日23時59分だそうです。

虚構新聞社 - 楽天、ソフトバンクもFDCを検討

嘘だと気づいたときホッとしました。経済用語は輸入して商売にしてる人がいると思う。