おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

転業のお知らせ

今ごろ08年秋アフタヌーン四季大賞受賞のお知らせとはてな話 - 庄司創のブログ

私sugioが漫画デビューしたのでいつか単行本が出たら買って下さいという下心がこもった記事と、作品中のはてな話です。

今までネット上での個人情報は「日本人」「男性」「30代」「なんか美大出身でなんかデザイン関係の仕事」ぐらいに押さえていたんですが、もう少し素性を明かしております。

おま訳を始めた頃の話はこちらの御礼という記事の方に詳しいです。詳しく書けなかったですけど、いろんな企画とか巡回してた日記が本当に勉強になったんですよねえ。