おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

さよなら絶望先生への要望

連載初回の見開きカラーでアニメ化が絶望というスタートダッシュを決めてくださった久米田先生に要望です(いや、まだわかりませんけども)。このクラブはネタクラブなわけですが

  1. かなり無理目の、言いがかりに近い要望をする
  2. 当然実装されない
  3. 絶望した!と言いがかりをつける

というパターンでいけそうですね。では参ります。


なんか「やってることはかってに改蔵のまんま!」みたいなネット巷の評判なんですけど……ホントにそうなのかなぁ。
女の子視点が……失われたんじゃないかなぁ。
今の子、感情移入できないとかじゃなくて、厚みのないキャラですよね。そういうパーカッション的なキャラを集めてポップにドタバタを繰り広げるのって……いや、まあ……今のマガジンらしくて楽しそうですけどね……。いいんですけど……。いいんですけどね……。
どうなのかなあ。
キャラの厚みを出すために、人体改造手術、すべきなんじゃないかあ。あと天才塾に通う。>さよなら絶望先生への要望