おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

透過GIFのヘッダ

できるかもしれないみたいですよ。

「透過GIFで綺麗な新しいヘッダ」な透過GIFがあれば追加しますので、どなたか作っていただけませんか?

themeグループ内のことかもしれませんが……今のアニメGIF以外の素材もないと誰も作れないのでは?それとも今のテーブルで、ロゴで、画像サイズで、きれいな透過GIFがあればっていう条件なんでしょうか。以前それに挑戦して挫折したのでちょっと気になります。
でも、出来る方がいてもちっとも不思議はないので期待します……あ、themeグループ内でも意見が出てますね。展開を見守ります。