おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

増えて減ったよおまえ系

一度はおまえ界に参入されたものの、水が合わない方が脱退されたのか、現在おまえ系の日記は16個に落ち着いています。それでもみょうに多いですが、日記の傾向が前より強く出ているような気がします。その傾向ですが、

なんか兄貴っぽい日記がごっそり集まってやけに濃いかもしれない……。

なんだろう、このくくり……それがおまえ系なのでしょうか……。(id:sugio:20041217#aにもリスト追記)

google:おまえは昨日ひさびさに天下を取っていたのですが、1日で凋落。もうずっと「おまえ」のことばっかり話していないと、1位は厳しそうです。