おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

広がるおまえ界

  • 元のタイトル
    • 現在のタイトル
  • id:gotanda6さん「犬にかぶらせろ!」
    • おまえの)犬にかぶらせろ!
  • id:matsunagaさん「@ことのはインフォーマル」
    • おまえのものは@ことのはインフォーマル
  • id:mohriさん「in between days」
    • おまえと in between days
  • g:beta:id:kawabeさん「はてなグループダイアリー(beta)」
    • ゴッゴルとおまえとはてなグループダイアリー(beta)
  • id:jizouさん「ダイエット日記」
    • おまえ
  • id:hinakiukさん「Not a new England 今日のメディアウオッチ」
    • Not a new England --おまえをメディアウオッチ
  • id:sayokomさん「逆エビ日記Ver3.0」
    • おまえに)逆エビ日記Ver3.0
  • id:mass-noさん「編=枡野浩一(歌人)」
  • (12/21追記です)
  • id:nisemono_sanさん「錯綜網」
    • 大澤真幸萌え(おまえ
      • 初の略して“おまえ”
  • id:samurai_kung_fuさん「ゾンビ、カンフー、ロックンロール」
    • おまえに)ゾンビ、カンフー、ロックンロール
      • また新しい効能*が。
  • id:jurrieさん「激痛博物館事務室」
    • ((おまえ|あたし)も)激痛博物館事務室
      • 一日でやめられて*良かったと思いました。
  • id:strangeさん「strange」
    • おまえstrange
      • 本気で更新されたら負けちゃいます。
  • id:clock9さん「Linux the Brutal Asshole -LBA- cQueの日記」ほか
    • 俺とおまえのたつまきサイクロン - cQueの日記
      • またすぐに変えておられました。
  • id:northnorthさん「おれオナ日記」
    • おまえは、もう、すでに、オナニー野郎だ!日記
      • アダルト系じゃないことにびっくり。
  • id:nobodyさん「nobodyの日記」
    • はてなダイアリー - おまえらみんなダイアリーでごんす(略称おまダイ)
    • はてなダイアリー - 」ムーブメントにも乗っているようです。
  • id:owlさん「OWL.Diary_TestType」
    • おまえなどフクロウの餌にしてやる (OWL.Diary_TestType)
    • ええ!?今ですか!(2005年4月28日追記)

もう紹介しながら、ぜんぜんこのムーブメントの意味がわからないですよ。id:hinakiuk:20041215さんの「景気付け」というお言葉で、景気良いだろうか?と自問しつつ、なんとか納得しています。(セカイ系に対するアンチテーゼというように、「僕はここにいます系」→「おまえはそこにいろ系」の芽吹きなのでしょうか。あんまりやだなあ。)

私は内向的なのでgoogle:おまえ検索だけが望みです。あー、今日は落ちちゃってます。ギシギシ厳しくなってきたなあ(そりゃそうだよ)。まだ新参入の日記さんはそれらしい検索順位に落ち着いていないので今後のGoogleDanceにも注目してまいりますが、もうそういうことではないのかもしれません。

(追記)うちのおまえムーブメントまとめ