おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

内緒のはてなダイアリー

同居の家族、あるいはそれに準ずる存在がいらっしゃるはてなダイアリーユーザーの方へのアンケートです。500人で締め切ります。あなたは同居者にはてなダイアリーを書いていることを知らせていますか?

id:another:20041106#1099728195さんの大アンケート。住所確認の郵便物を送るという方法は「日記」をあつかっている特性上、やはりかなりまずいのではないかと直感できます。

もう、まずいパターンを山ほど思いつく!

かつらメーカーとか性風俗店並みに慎重に接触するべきケースがあるんじゃないでしょうか。会社名を明かさずに偽名で電話するとか。私自身は平気なのでこの件の要望はしないんですけど。