おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

はてなダイアリーヘルプ強化期間

  • 2週間ほど、11月5日くらいまでを「はてなダイアリーヘルプ強化期間」とし、ヘルプの改善作業を行いたいと思います

ガイド等との連携も深めていく「はてなダイアリーヘルプ強化期間」だそうです。最近のはてなダイアリーは機能追加ラッシュで、どんどん初心者向きから離れている気がしてたので嬉しい展開。

いつもガイドを書いている人を見て「いいな、私も書きたいな」と思っていたあなた!世の中にはもっと大切な活動があるかもしれませんが、この機会にガイドグループなどに参加されてみてはいかがでしょう。