おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

calendar2モジュール

calendar2モジュール提供開始。一応、下のほうに表示してみました今のところ。弄り方のガイド大募集中。(すでにid:manpukuyaさんが書かれてました!)

うわぁ、今まで無用の長物だと思っていたセレクタ(table.calendarとか)が予定通り使われてる!まだこんなサービス追加がありえたんですねえ…。『テーマを全部いじろうとかいうプロジェクトはもうちょっと待っていなさい』という啓示だと思いましたよ。たぶん。啓示の前から他のことをやってますが。

追記:calendar2が作成されるのは1900年2月すみません1902年1月からのようです。