おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

2005-01-27から1日間の記事一覧

<トラックバック><Trackback><tb>………“言及通知”“引用通知”引用訳

中国のIsaac Maoのブログでは「引用通告」と書かれている。 そのブログはこちら。→http://www.isaacmao.com/ google:"引用通告"……165,000件 中国語ではかなり浸透してるみたいですね。<トラックバック>は、おま訳では前から「言及通知」(はてなキーワード…

あらためてトラックバック

3回折りタン

たほいや倶楽部の常連、id:debedebeさん(男子)がゲーセンでbeatmaniaIIDXのエントリーカードを女の子に拾ってもらったのがご縁で、微妙〜なおつきあいをされていて、腐女子恋愛経験豊富なアドバイザーや、単なるウォッチャーを募集されているような雰囲気…

正解当て

たほいや倶楽部ざがなもの たほいや倶楽部のずかさ たほいや倶楽部かいこずむ たほいや倶楽部の正解当てがそろそろ締め切りのようです。はてなユーザーの皆様はお暇でしたらおひとつどうぞ。 射幸心を煽る仕掛けなどはございませんが、新年のずかさ、嘘に騙…

ビッグウェーブ通過

あちこちからリンク頂いた時期に完全放置してしまいました。まあ仕方がないのです。