おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

2004-12-21から1日間の記事一覧

<コンピューター言語><言語>………“函語”おま訳

この前、「来年は言語系サイトを目指します」って言おうとして、“あっ、コンピューター言語だと思われるから「言語学系」じゃないとまずいな、でも「言語学」ってほどじゃないのになあ・・・”と困ったことが。それほどコンピューター関係では「○○○○language…

食玩のお菓子みたいにちょっとの訳コーナー

増えて減ったよおまえ系

一度はおまえ界に参入されたものの、水が合わない方が脱退されたのか、現在おまえ系の日記は16個に落ち着いています。それでもみょうに多いですが、日記の傾向が前より強く出ているような気がします。その傾向ですが、なんか兄貴っぽい日記がごっそり集まっ…

今年最後の

id:DocSeri:20041221#1103556320 嘘募集中。

ゴッゴル終了

ちょっとぉ。どこかではてなダイアリーキーワード惨敗の総括してないの? 第 1 回 SEO コンテスト順位発表 - SEO-Associationを材料にして キーワードページのゴッゴル文字列の比率が高すぎたのか →対策しすぎると良くないらしい。はてなはトラックバックを…

はてなダイアリーアンテナ終了

まだはてなダイアリーがベータ版だった頃、1日に何度も日記を更新して、はてなダイアリーアンテナで目立たせるのがアクセス集めになりました。今1日に(無駄に)何度も更新してると、被登録アンテナが減ります。 今後は日記一覧に。おつかれさまでした。

言語