おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

2004-12-17から1日間の記事一覧

<ルータ><ルーター>………“決路器”おま訳“経路指定装置”引用訳

ネットワーキングで情報を送る経路を選ぶ機械。実際はいろんな機能がついているらしいのですが、ルーティング(routing)をする機械が<ルータ>です。以前リピータ……順送器をやったときに、こっちのほうこそ“中継機”!と思ったのですが、それは<アクセスポ…

プログラムがまだ難しく・・・

はてなの案内

はてなサイトマップ はてなダイアリーガイド「はじめての案内板」 サイトマップはないのか!とお嘆きの貴兄に。

「日記のわりに」がつく話

上の話題はnobodyさんもとりあげてくださってありがたいことで、ツレでもつんでも呼んで頂きたいのですが、もしそちらの記事で私を「有名」だと思われた方はご注意ください! ■ ブログ力 リンクとか貼って貰ってさぁ っていうか、言及されても 全然人が来な…

広がるおまえ界

元のタイトル 現在のタイトル id:gotanda6さん「犬にかぶらせろ!」 (おまえの)犬にかぶらせろ! id:matsunagaさん「@ことのはインフォーマル」 おまえのものは@ことのはインフォーマル id:mohriさん「in between days」 おまえと in between days g:bet…