おまえなんか、訳してやる!

どんどん一言で 訳していくサイトです。 今567語くらい。

2004-11-26から1日間の記事一覧

<アフィリエイト・プログラム><アソシエイト・プログラム>………“提携販促”“委託販促”おま訳

個人サイトがオンラインショップの商品を紹介して、売れると報酬が……というパターンが普通。でも「はてなアフィリエイト」みたいなややこしいものも出て来てしまったので、成果保証型広告に限らないような意味にまた変わるかもしれませんね。「affiliate」は…

目立たない広告すらひっこめました記念

amazletの見栄え用の「スタイルシート例」

ガイド草稿「アフィリエイト・プログラムに参加する」 amazletツールでアソシエイトを楽に ということで、今うちで指定しているスタイルシートが以下のようなんですけども、 div.amazlet-box { margin: 0; padding: 0.5em 1em; } div.amazlet-info { text-in…

はてなへの住所登録の義務化撤回について

望み通りの方向で嬉しいです。でもはてなが提案したいサービス像からは一歩後退した決断なのかなと思っていて、申し訳ないような興味深いような。反応で何人かの方が気にされてましたが、住所登録はそれが必要な新サービスがあれば求められるということで、…

アフィリエイト・プログラム